Welcome to my blog

mell

ARTICLE PAGE



また始めました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 27/ 05:17
  • COMMENT0
懲りずにブログ書くことにしました。(もう何度目だろ)

昔は何の躊躇もなく書いてたのに、いつからか書いてるのが恥ずかしくなった。
Twitterとかインスタで簡易的な文章を書くようになってからは余計に。
でもブログ書いてる時間の方がちゃんと文面と向き合ってた気がして、Twitterより有意義で楽しかったなってふと思い出しました。


外に発信していくこと自体が恥ずかしいっていうのは今も昔もあるけど、それでもやっちゃうんだよね。
読んでくれる人がいてもいなくても、好きだからやっていこーって思います。
暇な人がいたらよろしくね!

- 0 Comments

Leave a comment

